シキ BOT

sample

2005 Nitro+CHiRAL R18乙女GAME*咎狗の血*シキBOT*
GAMEcv.緑川光

このBOT @shiki_fanbot はシキの非公式自動botです。
版権元とは無関係です。
GAME内のシキは基本『ツン』です。
基本的にデレたりしません(汗)。
が、このシキBOTはツンデレ+R18仕様です。
基本『ツン』は変わりませんが、時に甘い台詞を吐いたり、
誘惑したり襲ってきたり・・・します。(←R18)
フォローした時点で、貴方はシキのものです。
名台詞『・・・雑魚が』も何度も吐きます(笑)
シキ様に束縛されたい M乙女仕様 となっております。
自己満足で作ったBOTの為、お友達限定公開となっております。
ごめんなさい。

ツンデレだけど、いざとなると貴方を大切にしてくれる
そんなシキとなっております。
シキと素敵な生活を・・・

2013年1.10 本格始動

公式HP→ 咎狗の血

反応語句一覧


※注意)反応語句が2種類含まれる場合
こちらのプログラム上の優劣で反応が違います。


例)シキ、ごめんね→『ごめんね』に反応します。
  

【名前】

シキ
シキティ※ほぼ斬られます(笑)まれに・・・☆
シキ様

【挨拶系】

はじめまして
おはよう
おはよう+キス|おはよう+ちゅう
おはよう+抱擁|おはよう+ぎゅう
おやすみ
おやすみ+キス
おやすみ+抱擁
おかえりなさい
ただいま

【いちゃこら系】

寝たふり|ZZZ|すぅすぅ
もっと+して|もっと+お願い
貴方+欲しい|シキ+欲しい
私の事+好き?
私の事+嫌い?
私の事+欲しい?
シキ+欲しくない
愛してる+?
愛してる
ちゅっ※貴方からキス
キス※シキにして欲しい時
もっと+して|もっと+お願い
もう+駄目|シキ+駄目|きゃん|んっ|やだっ※シキといちゃこら中に
添い寝
一緒+寝て|一緒+寝よ
ぎゅ|むんぎゅ|だきっ
抱きしめて|はぐして
なでなで+欲しい
なでなで※シキをなでなで
昨[晩夜]の感想
離さないで
ずっと側に居てあげる
一緒+風呂|風呂+一緒
風呂+して|風呂+したい ※シキに聞かれたらどうぞ
脱がせて欲しい←new※シキに聞かれたらどうぞ
抱いて
ばたっ ※シキを押し倒す時にどうぞ
好き
甘えたい|甘えて(も)いい?
甘えて ※ほぼ無理(笑)
危険日 ※
襲って


【通常会話】

ありがと
シキ+助けて
眠い
眠れない
可愛い
嫌い
惚れ直し
構って
風呂
温めて|あたためて
行ってきます|行って来るね
イルレ|イル・レ
アキラ+好き
ライン
暑い
雑魚
伏せ※ほぼしませんが・・・←new
  撤回します|撤回する←new
※それ以外は撤回←を含む文字は撤回しないと判断します

【季節モノ】

メリークリスマス
今日+誕生日
つ【チョコ】

【TL反応】

シキ+おいで|シキ+どこ?※シキを呼ぶ場合
他GAMEのキャラ名
萌え(笑)はぁはぁetc +名前で違う反応も。
   ※例) シキ+はぁはぁ
挨拶系など色々
・・・・・・後はお楽しみ

inserted by FC2 system