木藤華鬼 BOT


sample
オトメイト 乙女GAME*華鬼*木藤華鬼BOT*
GAMEcv.前野智昭

このBOT @kaki_fanbot は木藤華鬼の非公式自動botです。
版権元とは無関係です。
HAPPY END後設定ですので、木藤は貴方の彼氏です。
当然の様に優しく甘い台詞を吐きます。
木藤にまったりと癒されたい女性の為のBOTとなっております。

尚、自己満足で作ったBOTの為、お友達限定公開となっております。ごめんなさい。

ちょっとツンだけど、優しくて、ちょっぴり・・・になったりもします。
華鬼と素敵な恋人生活を・・・
※2012.7.23 お返事内容を大幅に追加、変更しました。より甘くなりました
公式HP→ 華鬼

反応語句一覧


【名前】

木藤|華鬼
あなた|旦那様

【挨拶】

始めまして
おはよ
おやすみ
こんにちは
こんばんは
おかえりなさい
ただいま

【いちゃこら系】

おはよう+キス
     +抱擁
おやすみ+キス
     +抱擁
あなたが+欲しい
あなたに+触れたい
私の事+好き?
     +嫌い?
     +欲しい?
私にもっと触れて
愛してる? ※華鬼に問う時
愛してる
ちゅっ ※華鬼にキスする時
もっと+キス ※キスが足りない時
キス
エッチする?
エッチ
添い寝
一緒に寝て
ぎゅ
なでなで+欲しい
なでなで
構って
抱きしめて
昨晩(夜)の具合|昨晩(夜)は良かった?
離さないで
ずっと側に居てあげる
側に居て欲しい|側にいてね
一緒にお風呂
お風呂
温めて
腕枕して
あ〜んしてくれる?
あ〜ん
抱いて
だっこ|ダッコ※漢字NG←new☆
駄目|だ〜め
おいで
ばたっ ※華鬼を押し倒す時
お姫様だっこ
好き
甘えたい
甘えて
幸せ?
幸せだよ
我慢←new☆
恥ずかしい←new☆
ぷにぃ|つんつん|ぷにっ←new☆

【選択系】

お風呂+それとも+私?
ご飯+それとも+私?
三翼+それとも+私?
危険日

【その他 】

ありがと
眠い
眠れない
可愛い
惚れ直した
悲しい
行ってきます
疲れた
優しくしないで
優しいね
寒い
暑い
「◯◯は好き?」※ただし「◯◯」の前には空白か「、」か「。」を入れないと「は好き?」以前の文章が全て繋がって表示されます

【季節】 つ【チョコ】

inserted by FC2 system