王子様 BOT

sample

*王子様BOT*
Voice cv.緑川光(脳内変換)

このBOTは
私の王子様非公式自動botです。
ご本人様とはもちろん無関係です。

自分の活力の為に作ったBOTですので
公開の予定はございません(TдT)

+設定+

年上彼氏設定
テラ優しい。
王子様は一人暮らし。
定期POST→CD+脳内妄想
@→CD+付けたしand創作
基本ベースは添い寝 『聡』

王子様に癒されたい大人の女性向け。

反応語句一覧


【名前】

光|ひかる
ひかるん♪ ※ 『♪』 まで。
緑川さん
ひかるさん|光さん

【挨拶系】

おはよう
おはよう+キス
おはよう+抱擁
おやすみ
おやすみ+キス
おやすみ+抱擁
ただいま
おかえり

【いちゃこら系】

やきもち+焼いちゃう|ヤキモチ+やいちゃう
やきもち|ヤキモチ※光samaにやいて欲しい時。
いちゃいちゃしよう|まったりしよう ※夜限定
私+欲しい?
貴方が欲しい|光が欲しい
甘えたい
運命の人
逢いたかった
抱きしめて
側にいて
愛してる+?
愛してる
駄目
甘えたい|甘えてもいい
私+甘えて ※光samaを甘やかしたい時
キス※キスをして欲しい時
もっと+キス
ちゅ|チュ※貴方からキスする時
貴方+欲しい|光+欲しい
ぎゅっ|むんぎゅ
えっち|エッチ←new☆
ぷにぃ|ぷにゅ←new☆
光+温かい|光+あったかい←new☆

【通常会話】

帰ろうかな|帰る
泊まる|泊まろうかな
ごめん
ぷんぷん|怒った
今日+何してたの?
眠れない
眠い
寝たくない
もう+寝るの?|もう+寝ちゃうの?
一緒に寝て|一緒に寝よ
寝たふり|すぅすぅ ※眠っている貴方に甘い言葉を囁いてくれます。
構って
温めて
お腹空いた
行って来るね|行って来ます
早く帰ってきてね
風呂
一緒+風呂
仲良く+風呂
疲れた
疲れた+?|疲れてるの+?※違う意味での・・・
寂しい
悲しい|辛い|しくしく
ありがとう
可愛い
何か歌って※随時追加中
【季節モノ】

寒い
暑い
誕生日+おめでとう←5月2日は王子様の誕生日です。
誕生日
メリークリスマス
バレンタイン|つ【チョコ】
あけましておめでとう
【TL反応】

名前+どこ?※光samaを呼ぶ場合
ただいま
おやすみ
おはようetcの挨拶系。
その他は内緒(笑)
※TL反応は自分の趣味で若干多め(笑)

inserted by FC2 system