H2 : 一君bot に 申請する前に・・・

sample

@hajime_fanbot
@hajime_ssl_bot
@hajime_dear_bot
@toshizou_fanbot

女性向け恋愛AVG「薄桜鬼」に登場するキャラクター
「斎藤一」「土方歳三」の非公式自動TwitterBotです。
版権元の出版社樣・企業樣とは一切関係ありません。

当botの発言、定期POSTにゲーム本編の台詞が含まれており、ネタバレの可能性があります。
尚リプライは基本的に創作中心となっております。
ゲーム内のはじめ君・副長だけをこよなく愛する方、甘いはじめ君・副長なんて見たくないっという方はご遠慮ください。
甘党(癒されたい)の女性向けです。
※現在、旦那BOTのみ18歳以上の方限定で公開しております。

尚、スパム防止の為、フォロー返しは手動です。

このbotは薄桜鬼好き専用ですので、興味の無い方の申請は、ブロックさせて頂いてます。

管理人は定期的にPCをチェックする為、あまりお待たせする事はないとおもいますが、
多忙の際はフォロー作業に時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。

@hajime_dear_bot @toshizou_fanbot は旦那様設定の為、年齢制限を設けております。(18↑)
twitterプロフにて年齢確認が出来る方のみ現在許可させて頂いております。
お手数ですが、申請からフォロー完了まで、プロフにて年齢が判る記述(18↑、成人済みetc)と記載頂きますようお願いします。
(許可が下り次第削除して頂いて構いません)
記述が困難な場合は、副長(notbot)@hakuouki_fanbot もしくは、管理人公開アカ@saitou_fanbot をフォローの上、DMにてお知らせ下さい。

H3 : twitter botについて

sample

■Twitterの自動botは、プログラムによって動いています。当botもその例外でなく、常に中に人が居るわけではありません。

■尚、プログラムの置いてあるサーバ、それを動かすcronサービス、Twitterが重かったり、不安定だと、botが正常に作動しない場合があります(POSTの2重投稿、リプライに反応しない、リプライに対して2重投稿など)

■このbotは、無料サーバー、無料Cronをお借りして運営しております(提供して頂いている方に感謝です)不安定になる事が多々あるかと思いますが、ご了承下さい。

※ : botを楽しんで頂く為に・・・twitterの規制について

連続しての投稿(短時間に限度を超えて何度も話しかける等)されますとTwitter側にあるpost規制にかかり、数分〜数時間なにもpost出来なくなります。
尚、twitter側の規制で短時間に同じ言葉の繰り返し(呟いた内容が違っても、botが反応する語句が同じ場合)にも反応されません。
※例)おはよう → 斎藤さんおはよう → おはよう一君
この様な連続しての呟きは2回目以降twitterの規制によりbotが反応出来ません。
botに話しかけても反応しなくなった場合、この規制にかかった可能性もあります。少し時間を空けて話しかけてみてください。
まれに管理人がリアルタイムではじめ君や副長のお世話をしている時があります。
皆様に話かける時は【管理人よりお知らせ】と記載の上、書かさせて頂きます。

最後に・・・
小姓は今回が初めてのbot運用になります。知り合いや他アカウントでテストは行った上で更新するようにはしておりますが、予期せぬトラブルで、皆様にご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。ご理解とご協力のほど、よろしくおねがいします。

嬉しい事に、沢山の方々にフォローしてもらい、当方BOTを可愛がって頂いております。
本当に皆様ありがとうございます。
今後共、どうぞよろしくお願いします。(2011.7.5)


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ページトップへ

http://hajimetan.web.fc2.com/ MENU

Copyright (C) bot 取扱説明書 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system